「ママのための学資保険セミナー&個別相談会」を以前にKNB放送のニュースで放映されたのですが、その際の画像を見られるようにしました。

ブログの右側を下がっていただくとバナーに「KNBで紹介されました」というのが
あります。

そこをクリックしてください。

昨日、子供と一緒に坂東のTUTAYAに行きました。
ゴーオンジャーのDVDを借りたいというので・・・。

ついでに、私は見たくてもなかなか見れなかった
「茄子 スーツケースの渡り鳥」を借りまして子供が寝てから大画面で見ました!

この映画は、日本のアニメとして初めてカンヌ国際映画祭の監督週間に正式出品され、03年夏、全国劇場で拡大公開された映画「茄子 アンダルシアの夏」の続編です。

自転車をしている方なら話の内容がよくわかると思います。

http://www.vap.co.jp/nasu-wataridori/
dvdColect.jpg

久々に、120インチのスクリーンを下ろし、プロジェクターに電源を入れたら、
何故かエラーが・・・。壊れたか?と思いきや、そのうち何故か動き出し・・・。

アキュフェーズのメインアンプも何故か右側の出力が出ない・・・。(^^;

しばらく使っていないと、機材も眠ってしまったのでしょうか。少し、時間が経つと全て復活しました。

久々に大きな音で音楽をかけて見ましたが、子供が大喜び!
ディズニーランドのエレクトリカルパレードの音楽でおおはしゃぎでした!

たまにはいいもんです・・・(^^)

2008.12.15 Mon l 日記 l top ▲
当社は小児がんの子どもたちの未来のために、「ゴールドリボン運動」に参加しました。
CA3B0012.jpg

今日から、うちのメンバーの胸には「ゴールドリボン」がついております。

当社は身近で小児がんに接する辛い体験をしております。

少しでもお役に立てるものならと、「財団法人がんの子供を守る会」に寄付をさせて頂きまして、ゴールドリボン運動に参加しました。

携帯電話用のストラップもつけました!

胸にきらきらと輝いていますので、必ず色々な人が見てくれて、「それなに?」と言って頂ければ幸いです。小児がんについて少しお話できる機会になればと・・・。

ということで、今日からゴールドリボン装着です!
CA3B0013.jpg


2008.12.15 Mon l 日記 l top ▲