吉田です。

今、盛岡に来ております。
昨日のNEWSで台風がどうなるかと心配で、今朝の一便が飛ぶのか心配しておりましたが、
なんとか東京に遅れながらも到着しました。

東京駅にすぐに向かいまして、はやぶさになんとか間に合いました。

12時45分には盛岡に到着しましたので、セミナーに間に合いました。

今日は13時からと14時〜、16時からの3本立てで話をしましたので
へとへとです。

明日は、9時から12時まで研修で話をしてから、午後は3時から講演です。

今、ホテルの外は結構雨が強くなってきました。

台風が通過する前ですので、大きな影響がなければいいです。

しかし、今回の台風は凄いですね。色々な各地で避難勧告が出ているようですね。

帰れるのかな?

2011.09.21 Wed l 日記 l top ▲
吉田です。

明日、朝一の飛行機で東京に行きます。
東京では、1日研修でお話いたしまして、
明後日土曜日の早朝の飛行機で戻ります。

出版記念特別セミナー「知らないとヤバい住宅ローンのしくみ」を
開催します。
今回は、呉西会場ということで当社のセミナールームでの開催になります。

前回の富山開催は大好評で、キャンセル待ちが出るくらいでした。
満席の中、みなさん真剣に聞いておられまして、積極的に質問も
頂きました。
DSCF2753-1.jpg


土曜日も数多くの方が受講されますので、一生懸命にお話します。

2011.09.15 Thu l 日記 l top ▲
吉田です。

今週末から、出版記念セミナーが始まります。
9月11日(日)と10月22日(土)に富山のサンフォルテ、
9月17日(土)と10月30日(日)に当社2階で開催です。

多数の方からお申し込みを頂いておりますので、気合入れて
お話したいと思います。

さて、朝晩は本当に涼しくなりました。
そのうちに、あっという間に寒くなるのでしょうね。

急激に気温が変わると、体調が崩れやすいので、気を付けて
いきましょう。

そうそう、先週の日曜日に商工会議所会頭杯ゴルフコンペがあり
ました。108名の参加でして、雨の中ラウンドしてきました。

スコアは・・・。沢山たたきました。
池にボールを無くしたり、林の中にボールを無くしたり・・・。

もっと練習しないといけないなぁと思いました。

奥が深いスポーツですね。

参加賞は、肉の味噌漬けでしたが、美味しかったですね。

ゴルフも周りに迷惑をかけない程度に廻れるようにならんと・・。

では。

2011.09.09 Fri l 日記 l top ▲
吉田です。

台風12号が来ております。
富山に直撃はしないと思いますが、
明日と明後日は影響があると予想されます。

んー。

困ったことに、4日は高岡商工会議所会頭杯ゴルフコンペです。

毎年、運営を青年部が行なっておりまして、私が担当する委員会で
運営を行います。

当日は100名を超える参加者ですので、スムーズな運営が必要です。

雨の中、ゴルフ・・・。暴風雨でなければいいのですが・・・。

えっ?私は・・・?

なんと、担当委員会の委員長ということで、最初の組でのスタートです。

ゴルフは、20歳の時にバブルの流れで少しだけやったことがあるくらい
で、ゴルフ自体、まったくもってやる予定ではなかったのですが・・・。

もちろん、スコアは物凄いことは予想されますが、後ろの組みに迷惑が
かからないようにしたいと思います。

どなたか、私にゴルフを教えてくださいませ・・・。(^^;




2011.09.02 Fri l 日記 l top ▲