吉田です。

早いですねえぇー。もうお盆が過ぎました。
あっという間でした。

2日間のお休みを取れましたので、お墓参りに行ったりした平凡な夏休みでした。

そして、休みが過ぎて涼しくなるかとおもいきや、なんですかこの暑さは・・・。

会社の駐車場は、融雪の井戸水を出してみるものの、止めると直ぐに乾いてしまいますね。

早く涼しい秋がこないかなぁー。

さて、10月31日でお申し込みが終わる「フラット35Sエコ」の住宅ローンセミナー&個別相談会を開催します。昨年も駆け込みで割引の権利を獲得した方々が沢山おられましたが、今年もそうなるのでしょうか?

割引の権利は内定通知が出てしまえば2年間ありますので、権利だけでももらっておくべきだと思います。

消費税が上がる前の2年以内に新築を計画している方は、是非ともご参加ください。

では。
まだ間に合う



2012.08.23 Thu l 日記 l top ▲
吉田です。

金曜日に京都に行っておりました。
サンダーバードに乗って、約3時間。

読書していたら、あっという間でした。
(途中、睡眠学習もあり・・・)


京都も富山と変わらず暑い・・・。

IMAG0160-1.jpg


しかし、セミナーでは、かなり勉強になる事が多く、
パワーアップして帰ってきました。

全国から集まってくる同志の皆さんとの情報交換が
やはり一番のスタミナになりましたね。

さて、今日はこれから羽田空港に向かいます。

午後2時40分の飛行機で飛びます。

明日は、朝一で鎌倉に向かいます。

住まいのFP相談室 鎌倉店のオープンに伴う初期導入研修です。

東京も神奈川も暑いんでしょうね・・・。

先ほど、会社に来ましたが観葉植物たちがたくさんありますので、
水分補給を施しました。夏バテしないで欲しいです。

さて、暑いですが、気合入れて出張に行きます!

では。
2012.08.05 Sun l 日記 l top ▲
吉田です。

今週の金曜日から京都に出張です。
京都にはサンダーバードに乗っていきます。

サンダーバードは最前列か最後列を予約しましたので、
コンセントもあるので便利です。
仕事をしながら向かいます。

さて、土曜日の朝一のサンダーバードで戻りまして、午後から来店
のお客様の対応です。

土曜日は当社の富山セミナーですが、渡辺FPにバトンタッチして
交代です。
午後も、ビルダーさん依頼のセミナーが入っているのですが、
これも渡辺FPに依頼しました。

日曜日は、朝一でビルダーさん依頼の資金計画のコンサルです。
終わったら、直ぐに東京に向かって移動します。

月曜日は鎌倉店開設の研修会です。

いやはや、バタバタしますが、夏バテしないように頑張ります。


では

2012.08.01 Wed l 日記 l top ▲