吉田です。

宮崎滞在2日目:

朝7時に向田君と温泉とサウナで汗を流しました。
朝食をたんまり食べて部屋でスタンバイ。
そうです。火曜日なんで、KNBラジオ「家計簿お助け!朝生マネープラン」に
宮崎から生出演です。
DSCF0265-1.jpg

ラジオでは、「子どもと事故」についてお話をしました。
去年は香港から繋ぎましたが、電話での出演にも少し慣れてきました・・・(^^)

10時からは、平尾さんのセミナー。
これは面白かったですねぇー。
非常にわかりやすいし、面白い内容で。参考になりました。
DSCF0268-1.jpg
DSCF0267-1.jpg

お昼は42階のイタリアレストランで「アラビアータ」を食べました。
アラビアータは日本語で「怒る」という意味だそうで、怒るほど辛いという訳で
めちゃくちゃ辛かったです。

午後からは白根先生のセミナーです。
これもまた非常に勉強になる内容で、メモを取り捲りました。
この内容をいかに上手に私の言葉にして伝えるかが今後の課題ですね。
DSCF0275-1.jpg

その後は、表彰式に移動して、夜は表彰パーティへ。

中国の方がショーをされているのかと思いきや、日本人のみなさんでした。
凄い技をご披露いただき、びっくり仰天です。
DSCF0287-1.jpg

パーティの中で、宮崎といえばこの人!
「東国原知事」が駆けつけられまして、挨拶を。
向田君は最前列で写真を取り捲り・・・!
DSCF0300-1.jpg

ディナーも早々に終わると、メインゲストの「八代亜紀」さんのショーです。
生で聞くと、歌手は上手ですよねぇー。
舞台から降りられてテーブルを廻られましたが、その際に握手をして頂きました。
(八代さんのステージは残念ながら、写真はNGでした)

パーティも終わり、二次会会場に。
カジノゲームコーナーや、各種ゲーム。パフォーマンスの部屋、お笑いの部屋とあり、
お笑いの部屋に。
今回、山本タカヒロが出てきましておきまりの「きたぁー」
で大爆笑。
DSCF0306-1.jpg

続いて「横山たかしひろし」の漫才。
これも大爆笑!!
DSCF0308-1.jpg

パフォーマンスの部屋で向田君は皿回しを行ったんですが、上手にまわしてました!
DSCF0319-1.jpg

更に3次会で、岡山の代理店さんと楽しく情報交換をさせて頂きました!








2009.06.11 Thu l 日記 l top ▲