吉田です。

今日、「住まいのFP相談室グループ」の勉強会と新年会があり東京に出てきました。

朝、8:50の飛行機で移動して、10:30から品川で打合せの予定でした。

雪の為、渋滞していると思いまして7時過ぎに家を出ました。

案の定、呉羽に向かう途中で大渋滞が始まりましたので、すかざす横にそれ、
富山西インターに乗り、高速で富山ICまで向かいました。

しかし、IC降り口1kmから全く動きません。
降りるところで渋滞。

ここに数十分足止め。

なんとか降りて、空港に着いたのが、8:35分。
15分まえぎりぎりでしたが、乗れました。

しかし、乗っても出発しない。

滑走路に出て、またボーディングブリッジに逆戻り。

どうやら、左エンジンに不具合。

2度トライしましたが、そのまま欠航。

すぐに、10:50の飛行機に振り替えしてもらうことに。

しかし、これも出発が30分遅れて11:20に離陸。

羽田に着いたのが13:35。
飛行機が70番ゲートなので、出口まで遠いの遠いの。

12:53のモノレールに乗り込み。
浜松町で13:21の京浜東北に乗り込み、そして、東京駅で
タクシーで三番町の研修会場に。

着いたのは、13:45。

13:30からのセミナーでしたので、遅れました・・・。

今日は、長期国際分散投資の勉強会。
そして、投資信託の勉強会。

17:45からは新年会に移動。

これも22名の大人数で盛り上がりました。

全国各地からお集まりいただいておりますので、
楽しかったです。

明日は、東京でセミナーに参加して、最終便で戻ります。

その帰り道でお客様のご自宅によりまして・・・。

いやぁー、今日は飛行機で疲れました。

電車にすればよかったですね・・・。

今、御茶ノ水のホテルです。

では。
2011.01.28 Fri l 日記 l top ▲